碧南市のセルフホワイトニング専門店

こんにちわ😃碧南市にセルフホワイトニング専門店ができました。
shiny(シャイニー)です!衣浦グランドほてるの中にあります。
私のちょっとした日記とお店の事を書いていこうかと思います。
宜しくお願いします\(^o^)/

碧南市 セルフホワイトニング


こんにちわ\(^o^)/

なんと碧南市にセルフホワイトニング専門店が

オープンしました。

衣浦グランドホテルの中にあります

Shiny(シャイニー)です( ^ω^ )


みなさんホワイトニングに興味お持ち

じゃないですか?


だけど…ホワイトニングは

高い。痛い。歯医者。

ってイメージなんですよね?(T ^ T)


ですがそのイメージは消して下さい。


セルフホワイトニングでは

安い。痛くない。安らげる空間。おまけに歯のコーティングも

してくれます( ^ω^ )


頻繁にBlogを更新していくので

暇な時に読んでみて下さい☺︎


私のプライベートもちょくちょく

書いちゃいます!(笑)


これから宜しくお願いします。


質問や、コメントなど待ってます。



セルフホワイトニング専門店 shiny

営業時間

AM11:00〜PM17:00

年中無休


RESERVA予約システムから予約する


TEL 05035538880

×

非ログインユーザーとして返信する