碧南市のセルフホワイトニング専門店

こんにちわ😃碧南市にセルフホワイトニング専門店ができました。
shiny(シャイニー)です!衣浦グランドほてるの中にあります。
私のちょっとした日記とお店の事を書いていこうかと思います。
宜しくお願いします\(^o^)/

夜の恐怖体験…


こんにちわ\(^o^)/


みなさんお元気ですか?


今日はめちゃくちゃ天気がいいです。

海行きたいですねー😍


ちょっっと題名気になりませんか?


実は、私、この前の夜恐怖の体験したんです。


今から話しますね…


ある晩、怖いテレビがやっていたので子供達と

見てたんです。


でも、これはあんまり怖くないなーと思い

余裕ーって思ってたのにまさかの最後が

やっぱり怖く…少し見たことを後悔したんですね。


今まで1番下の子と二人で寝てたんですけど

模様替えをしまして私の寝る部屋も

変えたんです。


そしたら下の子一緒に寝てくれなくなっちゃいまして

1人で寝てるんです。


ですから今日も、1人ですよねー。


最後に見た怖い話が頭に残り…


怖いなーやだなー怖いなーやだなー

って思っていた時、事件が起こったんです。









ギィャャャャャャャーーーーーーーー











何が起こったと思いますか?


ぶぅぁたばたばたばた…


しかもかなりの低空飛行。


目の前を飛んでいきそして布団に着陸。


なんと、奴が、奴が飛んできたんです。


GOKIBURI。。。。。。。。。。。



もう大パニック。してる間に奴を

見失いました(T ^ T)


夜の恐怖体験でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する